2011.08.11 サマーでいず
うひー、2か月ぶりくらいですね!皆さん秋風です!

いちおー生きてます(^ω^)

さてさてリアルがなかなか忙しい時期になりましたので更新もできやせんでした。
PCつけてもちょっと動画みたりしたら寝るか作業に入ってたりして、ブログまで手が回りませんでした。

アラドやらペーパーマンはやってるんですけどね(あれ、なんか矛盾)

畑仕事と就職活動でなかなか辛いものがあります。今日も学校行きましたが40分自転車でこの暑さの中行くのはきついっす。

足に生傷が絶えないこの頃なのですがまぁ汗でしみるわしみるわww
まぁ今日なんかは羽目を外して一人でカラオケ行ってましたがw

コメント返信

みず君
肩完治!(1か月ほど前にww)
でもあの頃辛かったなぁ・・・。

柳さん
バドがだめならテニスしようず!
もっと熱くなれよおおぉぉ!!

とらっち
いや、まぁそうだけど一番ぶっ壊れる確率高いのって遠投するようなスポーツだと思う。
→続きを読む?
2011.06.12 月間更新
もう月間更新でいいよね!!

コメント返信

ひたか君
僕は「り」が言いづらいです。

じろれんさん、柳さん
僕にはそんなお金も勇気もありません^^

Kさん
動かしてるよー!テティスだもん!!

明ちゃん
どうだイケメンだろう?この体で魔退魔だぜwww

とらっち
桃リエルあるあるww
異界は身内に限ります(’’*

れやたん
ありがとう!
これで今回の広告もきえるぞ・・(ぁ



皆さん一カ月ぶりですね!
一応生きてます。

先日高校時代の友人とお泊まり会して御機嫌だったりしますが、皆々元気そうでなにより。
この縁をずっと大切にしていきたいな(*ノノ

さてさてちょっと前のお話。
塔最中に夕飯できたとのことで一時停止して部屋を出た時があったのです。
戻ってきてみたら椅子が何個も出てきて

「はよ次進めや!」

と言わんばかりにカタカタ揺れたり念出してきました。
椅子よ、すまん(´・ω・`)

椅子たいりょー

そいで一昨日アラド起動したらリンクシステムとかいう機能が出たらしくてビックリ。
画像の通りリンクした低いレベルのキャラはゴールドと経験値が増えるそうですよ(’’*

リンクシステム


テティス「ボクつながるっ!」
リオン「やめろおおぉぉぉ!」
テティストリンク

近々↑の状態を絵にしてみたいものだ。
ちょっち短いけどこの辺で!
あでゅー( ´_つ`)ノシ
一カ月更新しなかったから広告出ちゃってた。てへっ☆
学校で自動車学校のちらし作成や学校のオープンキャンパス用ダイレクトメール。
コンテスト企画用の作品制作と僕の学科は提出物だらけで忙しい忙しい(’’*

もう就活もガンガンはじまっているし後期には卒業研究なんかもあるしヤッバイね!
まぁ、今まで通りマイペースに更新していきます。

コメント返信

柳さん
あー楽しい!
ヤベェよォ!!

明ちゃん
な、なんだってー!?

Uさん
4月の終盤が一番酷かったです。
ちくせううぅ…。


虎っち
くそっ、いくら狩ってもまた湧いて出てきやがる…ッ!

あまねん
むねあつやわぁ…!

→続きを読む?
2011.04.08 GO!
ヤバイ、花粉症ヤバイ。
学校の始業式準備(お手伝い)&教科書販売で2日間学校行っただけなのにめっちゃ悪化。

鼻水が止まらないよぅ…目がかゆいよぅ!!

母の眼薬借りて使ったら最近はすごく目の調子がいい。
う~ん、病院行くのはいいんだけど薬の副作用で眠くなったり喉が渇きやすくなるっていうのが嫌なんだよね。

薬自体あまり飲みたくないしね(’’*

久々(?)にあった友人は元気そうでなにより。
お手伝いメンバーは鴉君と夢遥さん、yuki君、CADコースの外国人さんです。
CADコースの方はお手伝いに含まれていなかったのですが積極的に参加しますと言ってきました。
リスペクトするわぁ~…。

主に設置、力仕事だったのですが2日目の片付けは結構厳しかったですね@@;
2日目の午後は教科書販売だったのでクラスのみんなとだべったりカラオケ行ったりしました。

Bクラスのみんな歌うますぎでしょう…!下手の横好きなジャッキーとは大違いですな(苦笑

続きはアラドです( ´_つ`)
→続きを読む?
しまった!気がついたら一カ月更新してなかったっ!(爆

コメント返信

明ちゃん
動画で漢字ミスって全部冥ってなっちゃってる/(^o^)\
ごめんなさいッ orz

柳さん
今の決闘おもしろいけどなんか慣れないなぁ…。

そぼろさん
ですよね~。
野良でも楽しい人は結構いるけど知らないだけなんですよね(’’*

社員さん
時々しっかり聞こえるよ!

ゼクスさん
ようやっと買ったのですよね~…。
今は快適です、あの頃はよくできてたなぁと自分でも驚いてるよ。

虎さん
虎ちゃん声高いよっ!

ハル君
あるあるwwwww



→続きを読む?

