
まぁ、セカンド発進すれば解決なんですけどもね(゚Д゚)

コメント返信

柳さん
マジっすか!またご一緒しませう(*ノノ

蛸ちゃん
ディアブロどころかキリングマシーンやジェノサイドすら最近見ないです

ハル君
くるくる・・・しながらだって!?
厄い!実に厄いぞ!!

社員さん
僕も母上に言われなければ忘れていたでござる

虎さん
ヘヨー!←(空振り)

ひたか君
決闘はもう上手い人の動画見るとか戦いまくって慣れるとかするといいよ。


2月中はいろいろありました~。
就活がんばったり、友達と絵茶したり、柳さんと耐久スカイプで楽しく会話したり、カラオケ行ったり…。
気が付けばホラ、

もう3月ですよ。



7日には卒業式ですよ、早いものですね。
寒い冬を乗り越えたら・・・その先に待つのは花粉症という恐怖(((( ;゚д゚))))アワワワワ
→続きを読む?
音もたてず~に~♪

どうもみなさん秋風ですよ(’’*

この夏は色々ありました。
母の実家に行ったり、高校の友達とプール行ったり、専門学校の友人とそのまた友達さんでカラオケとか。
畑仕事と就職活動もですね(´・ω・`)

本日にはTOEICの試験官のお仕事してきました(’’*

卒業研究も始まりましたし来週は採用試験だったりもします…。
履歴書書かなきゃ…!

さぁ、秋が始まるぞぉ…このブログの季節ですね!(更新はきっとしないだろうけど)

コメント返信

柳さん
柳さんにもたしかファイル送った気がする…(チラッ

ハル君
流石明ちゃんやで!!

Linkrisさん&あまねん
うー☆うー☆

社員さん
(✧≖‿ゝ≖)フフフ

明ちゃん
強化も分解もできなかったのかwwwwwwwww
なんてレア装備…。
SS撮っておいてよかったよ!

虎っち
合成法で戦うってすごいよね。
破けたり燃えたりしたらおしまいだぜwww


→続きを読む?
2010.07.03

コメント返信

柳さん、ハルさん、虎さん

全然僕にとっては普通じゃないので却下です^^
冗談抜きでハードル高すぎるからさ…。
もうスピッツの曲でも歌おうかしら(´・ω・`)



七夕イベントきましたね~(’’*
7月ということで本格的に夏です。

やっぱり夏はTUBEだよなぁぁぁっ!!
燃える煙るモナム~ルとか最高だよね!!

…同年代でわかる人いません…ちくせうっ!

七夕イベですが…うん、微妙。称号はいい効果だけど7日ばっかりでます(´・ω・`)
30日でてよ~ぅ!
7日ばっかりや(´・ω・`)

→続きを読む?

