お疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しかったですよ(*ノノ

コメント返信

アポピスまじぱねぇっす。
たらこはやらない(⌒,_ゝ⌒)

あおいちゃん描くぞーッ

虎さん
やっちゃう造召喚するんだ!

ひたか君
こらこら、君の年齢には刺激が強すぎるぞ。
ヌードは高校生になってからね!

社員さん
どうなんでしょうねぇ?
羊さんもウザかった気がするよ。

あまねん
嫌あああああああ!
怖いこと言わないでぇええええ!!

柳さん
シュ!



ということで決闘イベントでしたが全敗でした。
グラとか動かしてなかったから立ち回りわかんねぇwwwwww

メンバーはこんなかんじであります。
クドさん最高っすw

ポケアライベ2
ポケアライベ


前回と同じで動画が3つにもなってもーたのでURL貼っておきまふ。
今回無駄に編集したので逆に見辛いかも。
ごめんね(´・ω・`)

燃えろ!花火散る決闘祭り!(1/3)
燃えろ!花火散る決闘祭り!(2/3)
燃えろ!花火散る決闘祭り!(3/3)
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/9-777ebfd9

