最近は深夜3~4時に寝ていて学校辛い。
かといって眠くなるのは帰ってきてすぐ、寝ても夕飯時起きると眠くない(´・ω・`)
どうしようもねぇよコイツ(^ω^)

コメント返信

まゆみん、虎さん、柳さん
やっぱり驚いたのは僕だけじゃなかったのか(´・ω・`)
不思議と少し和む。

アルミ君
そうなのよね、思っても行動に移せないことはよくあることだよ(’’*

チルノさん
楽しいよ!強いよ!!

あまねん
なんかすごく大量発生して焦ったよ(⌒,_ゝ⌒)



とりあえず画像イッパーイな記事になるので…

覚悟するようにッΣm9っ(`・ω・´)ビシッ
Inしたらチャットがきて誰かな?と思い見るとカイさんでした。
ご一緒させてもらうことに(*ノノ

グロウズニーのクエストが出たとのことでペア狩り決定。
シェリアって誰ですか?@@;
セリアの親戚ですか?カイさん、シェリアって誰なの~?(’’*


シェリア?

さっそくテンションの高いスタートでしたが、この日のカイさんはクリパ地獄が続きカイさんが入力ミスして落ちました(

ミシェル苦手なんだよぅ~なんてディスプレイ前で独り言言いながらも倒しました。
インファでなかったら苦戦してたでしょうな

カイさんクリパオチ

そのあとはカイさんのスタミナ復活まで待って再び挑戦!

そしたらランヘルに、しかもハゲじゃないだとぅ…(´゚д゚`)
これは行くしかないだろ!

はげじゃない!


数分後…。



ですよねー^^

勝てるわきゃねーよ\(^o^)/

とりあえずあれだ。
デミアン来たらアウトだと思うんだ(´・ω・`)
アポピスさん大量です。
一発で半分削れて出血でさらに削られて終わるww

鬼畜や!カンストするまで野良でしか行かないもん!!
そのあとはエレマスのアリアさんとカイさんの魔道っ娘とで稜線行ったりしましたよ。

楽しかったね!また誘ってね(*ノノ

その次の日にはKさんからお誘いが~

なんでも支部ソロ飽きたー/(^o^)\らしいのでお手伝い!
僕も正直ソロ飽きたです(’’*

身内でやるとやっぱり楽しいですね~。
支部K

よくよくSS見るとKさんがかぼちゃの餌食に…!?


二回目は☆の後にうまく月光キメたSSですね。
Kさんカッコイー!!(*ノノ
支部K2


そのあとはギルドメンバーの方々に火野っちの悲鳴クエ消化をお手伝いしていただきました。

心から感謝であります(´;ω;`)
Mで挑戦してK出しに苦労しましたが見事なチームワークでK出しも成功。

やじぅさんが一番被弾多かったのには笑わせていただきました。
また乾燥肉をあげようかしら。
悲鳴手伝っていただいた


ああ、そうだそうだ、さっき完璧に忘れていたネタを1つ。
すごくやっつけですが
↓の画像きっかけでこんな約束をしてしまいました

乙女なカイさん

約束して後悔


「合成しといて^^」⇒「よし、いいだろう!」
変な約束を軽く引き受けたので引き受けたなりに一応合成した。

やっつけww

きめぇwwwwwwwwwwwww


忘れてください。
このSSは忘れてください\(^o^)/

さてさてそのあとはソロでヘルに挑戦。
といっても阿修羅でかるーくね?(’’*

状ヘル挑戦

|>ガンガンいこうぜ
 いろいろ(ry
 いのt(ry


とりあえずガンガン攻めていき最後に残ったのは…


またゴキか


             お      ま      え
ま た ゴ キ プ リ か

イラつく動きに我慢しながら戦い数分。
なんとか倒してTABキーを押すと。

当然の青字

ですよねー!!
もうこうなることわかってるからね...ヽ( ´_つ`)ノ
どうも思わないっすww

オマケ
韓国専用ってどこら辺が…?(´゚д゚`)
韓国専用?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/8-4833fd2c

