今月末に期末テスト&検定
本気で勉強しないと…!

コメント返信

柳さん
箒で突っ込んできたところを僕が抱きしめてやるんだからッ(*ノノ

虎さん
ローグ柔いですよねw
でもそこは強さでカバー…。

あまねん
空中技多いですよね(´・ω・`)
上海はかわいいよね、なでなでしてあげたい。

夢遥さん
すみません、もうちょっと待ってね(´・ω・`;)

チルノさん
いいじゃないか!
正直なところ全キャラが好き(’’*

社員さん
旧作の魔理沙と今現在の魔理沙です。

ハルさん
デスヨネ(´・ω・`)



宣伝。

第四回ブロガー交流会のお知らせ
日時/7月10日土曜日午後8時から
会場/カインサーバー31ch酒場
発表テーマ/夏の予定
参加条件/ブロガーorブロガーの友達
やること/決闘か狩か雑談、人数次第で変更

詳しくは→http://yanagisanfw.blog12.fc2.com/blog-entry-56.html

10日はお泊りになりました^^^^^^^^^^^^^^^^^^
鴉君宅で参加するかww
とりあえず最近は色ちゃんをよく起動しています。
ヘンタイと戦ったり

ヘンタイー

ヒドラクル倒したりして…
ひどらくる


ついに覚醒王手
@1lvでリュートーシサーンになれるのね!(’’*

色ちゃんの夏休みIn2010作るかもしれないなw
色ちゃん覚醒王手

47といえば!
ハイ、カプセルクエ。
赤Qは結構痛いのですよ。
シャープにも使うのでモッタイナス(´・ω・`)

1回目
かぷせる



バケン

2回目も失敗し三度目の正直。
こんだけキャラ持ってるのに引きの帝王ゲットしたことないっていう…。

いや、べつにいらないんだけどね
3度目の正直

久々にメインで異界いったら波動の輪。
安値ですがお小遣いになりました。
無駄遣い。ダメゼッタイ
はどうのWA

オマケ
塔でコイツ出てくるんだ…。
塔でヌゴル幼虫…?


久々動画

BGMとBGMの間がすごい長い…。
おかしいな、編集時にはしっかりつながっていたのだが…。
それとすごい時間かかっとる(´・ω・`)

画質だけは文句なし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/7-fddca2c3

