2010.07.03

コメント返信

柳さん、ハルさん、虎さん

全然僕にとっては普通じゃないので却下です^^
冗談抜きでハードル高すぎるからさ…。
もうスピッツの曲でも歌おうかしら(´・ω・`)



七夕イベントきましたね~(’’*
7月ということで本格的に夏です。

やっぱり夏はTUBEだよなぁぁぁっ!!
燃える煙るモナム~ルとか最高だよね!!

…同年代でわかる人いません…ちくせうっ!

七夕イベですが…うん、微妙。称号はいい効果だけど7日ばっかりでます(´・ω・`)
30日でてよ~ぅ!
7日ばっかりや(´・ω・`)


ひたすら第2オンラインを繰り返しているローグさんはというと…。

残像だッ

無事35Lvに~。
5ずつあがってくると武器とかスキルとか新しい環境になるからなんかモチベあがるんだよね(’’*
気になる新スキルは2つ!
ローグ35れべる


バーティカルスパイラル…だっけ?(おい
空中からこのスキルを使用するとまっすぐ飛ぶし
通常使用すると斜めに飛びかかるのね~(’’*
なかなか使い勝手もいいので気に入りました。
バーティカル


もう1つはライトニングアロー。
とりあえず試してみるかと使おうと思ったところ灰色じゃないですか(
ということでジャンプ⇒つかみのアレだな!と思って使ってみたのですが

ライトニングアロー


リグルキーック!
…じゃなかった。これは予想以上に速くて「え?なんぞ?」とか思ったよ。

火力も申し分ない。
これはハマるな(*ノノ
フィニッシュで摩擦が…

摩擦?(’’*


オマケ
久々に東方のキャラソートやってみたらこうなった

1 霧雨魔理沙
2 鈴仙・優曇華院・イナバ
3 ルーミア
4 秋静葉
5 村紗水蜜
6 鍵山雛
7 洩矢諏訪子
8 東風谷早苗
9 大妖精
10 フランドール・スカーレット
11 リリーホワイト
11 メルラン・プリズムリバー
13 霧雨 魔理沙(魔梨沙)
14 マイ
15 神綺
16 キスメ
17 レイラ・プリズムリバー
18 幻月
19 小悪魔
20 犬走椛
21 博麗霊夢
22 レミリア・スカーレット
23 比那名居天子
24 古明地こいし
25 伊吹萃香
25 ミスティア・ローレライ
27 河城にとり
28 射命丸文
29 アリス・マーガトロイド
30 魂魄妖夢
30 八雲藍
32 チルノ
33 ユキ
34 夢月
35 ルナチャイルド
36 綿月依姫
37 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
38 パチュリー・ノーレッジ
39 リリーブラック
40 サニーミルク
41 霊烏路空(おくう)
42 ナズーリン
43 風見幽香
44 水橋パルスィ
45 多々良小傘

(途中省略です。)

やっぱりダントツで魔理沙だよなっ!
魔理沙らぶっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/6-10b51bc7

