
コメント返信

虎さん
これから毎日(ryの人とは違うよ(^ω^)

ちるのさん、獄ちゃん、ハルさん、まゆみん
出ないですよね、きっと都市伝説です。

あまねん
男だぞぉー!雲山は…うん(´・ω・`)

エクスペックさん
チチッwトァーww

柳さん
10Mくれたら1匹あげる^^

もーやんさん
変更ありがとうございます!
高いですよね…クリーチャー…

hitaka君
吹いてもらって嬉しいよww

キルガ君
はじめたんだよー!
クリスマスの時期にイベントで出たキャラを参考にしたからだよ~(’’*

けちゃぴさん
変更ありがとですっ!
ぶっちゃけマンガの影響でマッチョ好きに…w


ちゃお♪アラドモチベが激しく低下中の秋風です。
まずいわぁ~…これはまずいわぁ~・・・。

強化失敗してお金ないし、ソロ戦記飽きてきたし、MPカツカツ職ばっかりだしうわああああ!

最近は絵の方もスランプっぽい(´・ω・`)
いい絵が描けないぬ、寝不足が原因か…!?

最近は1時以降就寝が当たり前になっているからね…(^ω^:)
気をつけたいところであります。
そろそろオリキャラ設定まとめの記事とイラストの作成の計画をスタートするとしようかしら。

ということで1週間に1個、このブログを見てくれている方にお題を出してもらいたいと思います。
いつだかもやったけど

①歌ってみた…この前のはハードル高すぎるんだよ!ということで普通のお願いします、普通の(´・ω・`)
②~を描いて!というリクエスト…どんどんこいやっ!
③そのほかやってほしいことがあればどうぞ!


この前の時もそうですが言っといてやらないことが高い確率でありますのでご注意。
できる限りの努力は絶対にします!


では続きから短いですがアラド。
ついにローグもジャミングチップの時期になりました。
三回目で出ました。
さりげに痛い(´・ω・`)

それでも未だに出ないKILLRE君(39回失敗)に比べればね!(もう諦めてる
あっきーのジャミングげっと

第2通いなんですがひとまずアバ無もなかなかに堪えてきましてMPカッツカツです。
スキルの無駄打ちなくしても半分行かないうちに終わってしまう…(´・ω・`)

回復が減っていく(´ノω;`)
でも通常だけで押していくけどね(⌒,_ゝ⌒)

@1で…

毎度おもっちゃうんだけど道中のほうがきつくてロータスのが弱いよね!
MPかつかつ戦記

オマケ
さっそくオリキャラ。
初公開だなぁ、と言ってもまだベースしか塗ってない…
影入れないと(’’*

涼ベース塗り
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/5-0f8305f2

