2012.12.17 しーずん3
わー!更新とか何それ状態でした(
もう忘れられているよね!秋風です\(^o^)/

先日専門時代の友人との飲み会があったのですが、お酒入るたびに話がエスカレートしていって、好きな女の子の服装とかの話になりましたがメンバー同士意気投合してカオスなことになっておりました。

あとは二次会でカラオケ行って熱唱したり久しぶりにモンハンやったり次の日の朝になった実感とか全然ありませんでしたね(´ω`)

家帰ってからの反動がすごかったですけどもw

さてさて、リアル話はここら辺にして、アラド戦記ではSeasonⅢきましたねー。
現在グラちゃんが71になったばっかりですが、まったりと行きたいと思います。

コメント返信

虎ちゃん 
 ありがとうございます!お布団の魔力は強大すぎますよね~。勝てるわけがないッ!!

さっそくクエイベントがどんどんと発生しましたがセリアさんがかわいすぎる。
ドット絵もいいですね!
ScreenShot2012_1212_181811847.png

それから大火災に入ると…

ScreenShot2012_1212_182754000.png


ななな、なんとめっちゃかわいい妖精さんたちがいるじゃあーりませんか!!
ものすごく好みです。そして太ももがエr(ry

でもこの妖精ちゃんかわいい顔して出血攻撃とか拘束攻撃してきて意外と鬼畜でした(´・ω・`)

あとはヘルの入場条件システムが変わったので試してみるかーと軽い気持ちで行ったところ

ScreenShot2012_1214_015318922.png

ScreenShot2012_1214_021508354.png


ホワアイッ!?( Д)≡≡≡゜゜

なんと2連続でエピでました。
どういうことなのよ、今までエピとか数えるくらいしか出たことないじゃないの…。

この日は運がおかしいらしくAPコイン壺割ったら…

ScreenShot2012_1209_001824694.jpgScreenShot2012_1216_185104302.png


ほんともうどうなってんのよ( ゜;゜:゚Д゚;゜:゜)
次の日お腹壊しましたけどね\(^o^)/


オマケ

いや、もう3個もらってますし…。
ScreenShot2012_1212_215227516.png


ナツさんどこにむかって火ィ吹いているんですか…?
ScreenShot2012_1214_131947551.png
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/45-92fd9ff6

