2012.11.03 きあいぶぅ!
タイトルはホタテ君が聞こえてたスパイラルハンマーを使った時の掛け声の空耳らしいです。
たしかに聞こえなくもないけどいちいち使うたびに意識するようになってしまった…。

どうしてくれるんだよホタテ

コメント返信

虎っち
シャピロは犠牲になったのだ…。
やっぱり壺多数ドロップはレアなのかー。


この頃めっきり冷えますね。
10月後半まで暖かい日が続いたのでいきなり11月本来の寒さになると体がついていかないです(´・ω・`)
おかげで朝お布団から出たくないよ!状態です。

冷え症なので寒いのはちょっとなぁ~、ということで家ではストーブ、炬燵を出しました。
これでぬくぬくできます(´ω`)

こーりんぐ!
 


最近はちまりちまりとエレちゃん、テティスで遊びます。
といってもほんとにちょっぴりなんですけどねw
♀メイジかわいいよ♀メイジ

あるるカンスト 
↑グラちゃんがカンストしました!


昨日クエ消化してたら上がりましたー。

アルデン連に付き合ってくれたホタテ君とりっくんに感謝!

本日は野良異界行ってきましたがその時に
ぶろーくんですてにーもどき 

あれー?ブロークンデスティニーって小剣エピだよね?
って思いまして調べたところ二次クロの誤表記なんだそうです(´・ω・`)

重甲の肩でびっくりしましたよ!w
チャット見る限り全員知らなかったようですね。

犬ラストでHPバグ。
リザルト出ているのにね~?

不思議!
死んでるけど生きている 

オマケ

カンスト記念にデジタルでラクガキ。
混沌の支配者とか描けないよ^p^
トルネカンスト記念
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/44-ee966294

