2012.07.22 夏ですね~
おはこんばんにちは!
秋風です。

毎度おなじみ月1更新ですよ~(''*

最近は暑くなってだらだらしたくなりますが逆に頑張らないとね!

コメント返信

虎さん
称号獲得するにはこのマッスィーンですよね!
使い古しのたラメラーブーツww
それは知らなかったですw

さすがネクソン。
言葉遊びで思い出したけどなんかよくわからない名前の武器がドロップ。
どれどれ…?
十・・・の?

燦爛と輝く十の…?
じゅうの…じゅの…

ああ、なるほど!『燦爛と輝くジュノ』か!!(解決してスッキリ)

相変わらずですね、これがなきゃアラドじゃないですがw
昔も鬼指のスキル名好きだったな~、レベル3カジャン…

そういえばベラトリックスさんをたかなさんのギルド[E]に入れていただきました~。
ちょくちょく動かしていましたがなにやらアバター壺をもっていたので適当に割って、余っていたミスティックキューブで合成したらレアが頭出ちゃいました。

アバが変わってもツインテキャラは変わってないので違和感ゼロ…( ゚Д゚)
ScreenShot2012_0706_000541290.jpg 

そして阿修羅さんがカンスト、ストさんが65lvに。
何気に進展してたりします(''*

これはつい昨日の話なのですが、クエストでもらった壺から連続で密封。
こーゆーところで運wp使い果たすなよぅ…(´・ω・`)
ScreenShot2012_0721_001540722.jpg 

オマケ

追撃で出られなくなった…。
エンコしなかったらか画質ェ…。
そしてビットレート弄り忘れたので高いかも…\(^o^)/
[広告] VPS
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/38-3824b46e

