あっ、もう広告でてる!(爆

コメント返信

虎っち
ふぇえ・・・恥ずかしいよぅ・・・///

ハル君
ブログ更新やっとだよwwwwwwwサーセンwwwwwww


今月中に専門学校の同窓会があるよ!やったねたえちゃん!!
みんな元気にしてたかなァ・・・、また会えるんだ、嬉しい限りです。

それではアラドにまいりましょうか
最近秋風は高校時代のお友達やハンゲで知り合ったお友達と狩りに行ってます。

最近はミム君と遊ぶことが多いのですがやっぱりのびのびできていいですね!
普段乗らないマッスィーンに乗って大暴れしてきましたw
ミム君と遊んだ
別の日にチャットでわいわいしてた時、セイバーさんのスキンのお話になりまして、ボイスが変わるというアラドでは珍しいモノが実装されたので非常に興味を持っていました。

するとミム君はこう言いました。
「そんなあっきーにはコレをあげよう。」
といって差し出されたものはアヴァロンでした。

新生の零君とツーショットしてみました↓
頂き物

もう女鬼剣士の声川澄綾子さんでいいよって思いましたw

つい一昨日の話、BSKのメルベ突っ込んだら成功しました♂
実は+11初めて成功しました
11メルベ♂

僕チキンだから12は挑戦しないですw

オマケ
ScreenShot2012_0608_172840630.jpg
一人でもってことは2人以上でも大丈夫そうな気がする・・・。

オマケその2
ScreenShot2012_0608_175003359.jpg

アンムートさんが地面でズガガガッ!ってやってるの放っておいて雑魚倒してたら右上のところでもぐったまま動かない

最強ローで吸い込むがやっぱり効果ナシ、しかも時々無敵時間(笑)で攻撃してきます(イラッ
やむを得なくとぼとぼと街に戻りましたとさ

皆さんもご注意を~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/37-5503d419

