2012.05.12 革新!
みなさん本当にお久しぶりです。
秋風です。

一応生きてます(*・ω・)

更新はしなかったけどいろいろなことありました。
GWとか百姓で全部潰れたとか、就活忙しいとか、友達と時々会って遊んだりとか(?)、親が留守になるので祖母と飼い猫の面倒みるだとか、2段ベッドの下での寝起きに頭ぶつけるとか、ストーブに小指ぶつけて出血とか


とにかくいろんな意味で充実していたと思います・・・。うん。
ということでだいぶ前の話題から~

農夫イベントではまぁエピはこの2種でました

農夫1

農夫2

ま、自職はでませんよね~(’’*
それでもエピとか普段出さないので気持ちはよかった!
農夫よありがとう!!

革新が来たことによってポンマスの幻影HAEEEEEE!!できるようになったのと男メイジきたのがマイブーム。
氷結さん育てているのですが、現在47レベル、目指せ覚醒!ですね。

黄金壺とかイベントの人形クエだとかいろいろありましたが壺アバですぎだろ。
こんなに持ってても困るよ!!
黄金ツボアバ

え?アリンが一つ混ざってる?
きっと気のせい。

それとデリラさんが話しかけてきました。
おお、帰るまでが冒険さね!とか以外で話すとか珍しいな!とか思いました。
デリラセリフ

また別の日になってハル君から異界のお誘い。
どうやらたかなさんの練習も兼ねてということらしい。
喜んでご一緒させていただきました(*´ω`*)

ハルくんたちと異界


事故死が多発してなんつーかもう、申し訳なかったです。_| ̄|○

途中で蛸ちゃん合流して4人になりました。
身内4人とか久々すぎてテンション超上がりました。

ゴブリレーの役決める時のフォーチュン戦おもしろかったw

蛸ちゃんも合流

次の日
分解から黄金Q欠片でました、ちょっとした発見。
分解から黄金Qかけら

レシピからの制作熟練度とやらがあるとか興味あったのでてけとーにあった斬岩権剣作成してみることに。


レシピから

なんか+11でたんすけど・・・。
兄が武器に困ってたので譲りました(’’*

黄金ゴブリンからナイアドの涙もでました。
今日はどうなってるんだろうか、いつも状かご密封じゃないか・・・。
ナイアド涙


そして昨日の話。
ローグがようやっと覚醒しました。
氷結が先に覚醒するだろうなとか思ってましたが雷砕とペアしてたらレベルあがってって覚醒しちゃいました。
とりあえず今回のアプデでアルベルトさんと戦ってきたけど動きに笑ったのとめちゃくちゃ弱かったのが印象的です。

シルバームーン

オマケ

ガブさんも話すのね・・・。
おまえもか


コメント返信

柳さん
いみょ~んやったら偶然でました。

蛸ちゃん
ペーパチは当たりやすいパターンと当たりづらいパターンがあって、どうやらロビーにもどるとパターンがかわるらしいよ(’’*

ひたか君
ヘルはどうだった?
結果が知りたい!

虎っち
マジ分身わろちwww

ハル君
それについては・・・触れないでやろう・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/36-154b91de

