
まぁ、セカンド発進すれば解決なんですけどもね(゚Д゚)

コメント返信

柳さん
マジっすか!またご一緒しませう(*ノノ

蛸ちゃん
ディアブロどころかキリングマシーンやジェノサイドすら最近見ないです

ハル君
くるくる・・・しながらだって!?
厄い!実に厄いぞ!!

社員さん
僕も母上に言われなければ忘れていたでござる

虎さん
ヘヨー!←(空振り)

ひたか君
決闘はもう上手い人の動画見るとか戦いまくって慣れるとかするといいよ。


2月中はいろいろありました~。
就活がんばったり、友達と絵茶したり、柳さんと耐久スカイプで楽しく会話したり、カラオケ行ったり…。
気が付けばホラ、

もう3月ですよ。



7日には卒業式ですよ、早いものですね。
寒い冬を乗り越えたら・・・その先に待つのは花粉症という恐怖(((( ;゚д゚))))アワワワワ


●ペーパーマン

ペーパーマンはこの前までイカ娘とコラボしてました。
なんか「ゲソ!ゲソ!」うるさい銃が出てました。
ika.png

なんだかんだいって称号はちゃっかり手に入れましたが( ^ω^)

あとARXが欲しかった時にちょうどペーパチPGの大当りに銀ARXが出てたので5回くらい回してたら当たっちゃいました。
( ゚Д゚)ウマー
銀ARXアタッター

でも戦績はいい日悪い日が極端です。
うーん、糞AIMがなおる時はくるのだろうか。



●アラドのおはなし

結構前のイベントですが黄金壺がドロップしたので少しドキドキしながら割ってみました。
すると…。 
黄金ツボ 
               ↓ 
黄金ツボの中身 


ですよねー( ´,_ノ` )y━・~~~~

サザン通いをしていたらDestさんが60lvに、今のアラドはレベルドンドン上がるな~なんてしみじみ思います。
Dest60lv.jpg

最近はイケメンイベなるものが始まりましたね。
イケメン騎士っていうのはコンナやつなのですが、まんまヘッドレスナイトでしたね(’’* 
イケメンイベント 

コイツを倒すと釣りの場合は左の画像、ミカエラさんだったら右ですね 
イケメンイベはずれ イケメンイベあたり 

つい昨日起こったのですがエピクエ消化の為に入口行ったら


案の定、分身しやがったよ


イケメン☆分身  

こいつら( ´Д`)キモッとか思いながらも、いくつかアイテム出してくれちゃったりとかしないかなーって夢見てたけど

やっぱりアイテムは1つ  


わかっていたけどショックでかいわ

もうさ、落ちてるズラ拾ってけばいいじゃん(・д・`)
と思うのはきっと僕だけじゃないって信じてる。

今回はこの辺で!
アデュー!(´ー`)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/35-6f692356

