一応生きています、秋風ですよ(’’*
卒業研究も無事に終わりました!

解放感と一緒にいろいろなやる気もどっかへ行ってます。
これはマズイ、非常にマズイ。

それはそうと『ポケットアラド』のハル君がイベントをしてますよ~(*ノノ

春をよぼう(●´ェ`●) ポケット宝くじ★ミ
【ポケットアラド】にて
ブロガーまたはHPを管理している方へ!
簡単参加の宝くじイベントを主催中!
【優勝賞金】10M!
【ルール】一番小さい数を一人で狙い撃て('A`)


…だそうです!興味のある方は参加しちゃってくださいな~!

昨日は節分でしたね~。昨日はハロワ行って帰りにマック寄って夕飯だったのですが帰宅したら大量の恵方巻を母上が用意して待っていて驚いた。
兄貴と父上が殆どたいらげたけどその後なんか男同士で酒飲もうぜという展開になってお腹がPAN★PANになりますた。

久々に学校行ったらすごい疲れた。うん。


【ペーパーマン】

最近は兄貴と一日数戦やってます。
調子が悪い日といい日が極端な気がします。

つい最近2回目のディアブロデスタッチを決めてすごく上機嫌です(*´ω`*)
2つめのディアブロ


【アラド戦記】

ストのDestさんを動かしてます。
マイブームはdestさん

最近はずっとアラドしていなかったのでPSはがた落ちしてました(´・ω・`;)
なんだか最近引退された方もすごく多いようですね~。

そうそう、どーでもいい話ですがダンジョンクリアした後ゴブパが出て、「あっ、いっけね」と思い入力。
僕はいつものクセでゴブリンのプレゼントをすぐ右クリックしちゃうんですよね。

そしたらこうでました。
「かめは街のみ壊すことができます。」
かめ?

な、なんのこっちゃ…(;゚д゚)

深淵最深部でコンコンイのクラゲレボリューションを喰らい、拘束されているところをカメとワニがフルボッコしてきて乙りました\(^o^)/
負けじと二回目行ったら敵変って無事クリアしました。う~ん、キツイ。
/(^o^)\

最近はヒマな時にすこーし遊べるハンゲの「わグルま」というゲームをしてます。
キャラがかわいい。
なんか戦闘がスパ○ボ風だった(’’*

柳さんのブログ見てたら動画の画質テストしてみたくなったのでドン。
全画面化のほうが見やすい…かな?

もうちょいビットレートあげられたし容量にあわせて調整していこうかナ…。
[広告] VPS


コメント返信

ひたか君
ぬこ最高だぞ!
また一緒に狩りでも行こう~

社員さん
MH3Gはオンラインを取り入れるべきだったと思ふ。
ぬるぬる動くしきれいだよね!

虎っち
うう…泣いてなんか…ッ!!
あけましておめでとう!(遅)今年もヨロシクネ!!

ハル君
あけおめ!!(超遅)
関係ない?買えばいいじゃない!

蛸ちゃん
ひと月遅れだけどあけましておめでとうございます(黙)
ぬこはいいよな、癒しのお手本だよな


明ちゃん
あけおめですわ!
蛇…だと…!?
夏場になら家の周りに来るけど…正直勘弁ですぜ…w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/34-a08a3168

