音もたてず~に~♪

どうもみなさん秋風ですよ(’’*

この夏は色々ありました。
母の実家に行ったり、高校の友達とプール行ったり、専門学校の友人とそのまた友達さんでカラオケとか。
畑仕事と就職活動もですね(´・ω・`)

本日にはTOEICの試験官のお仕事してきました(’’*

卒業研究も始まりましたし来週は採用試験だったりもします…。
履歴書書かなきゃ…!

さぁ、秋が始まるぞぉ…このブログの季節ですね!(更新はきっとしないだろうけど)

コメント返信

柳さん
柳さんにもたしかファイル送った気がする…(チラッ

ハル君
流石明ちゃんやで!!

Linkrisさん&あまねん
うー☆うー☆

社員さん
(✧≖‿ゝ≖)フフフ

明ちゃん
強化も分解もできなかったのかwwwwwwwww
なんてレア装備…。
SS撮っておいてよかったよ!

虎っち
合成法で戦うってすごいよね。
破けたり燃えたりしたらおしまいだぜwww


この夏のアラドを振り返るとさり気なーく色々あったんだなあと思います。
最近になって頻繁にアラドにInするようになったので夏休みのときとかあまりSSとか撮ってなかったですorz

この前はミム君と一緒にアラドできたのが最高に楽しかった!
またリア友同士でアラドしたいな~とか思う今日この頃。

さてさて、最近撮ったSSを振り返ると先ずは野良ペアPTのヘルでエピが出たものが…
野良でエピ

一緒に組んだ方はなかなかいい人で一緒に雑談しながら遊びました(’’*
野良でいい人に会ったの久しぶりだよ…

お次は影芽先生の覚醒~
ついに先生もパンチ出せるようになったんだね!

闇子に影芽先生のメカ関係のお話出すと「オヤジ臭い」って言われたの思い出すww
普通に子供のころはプラモとか組み立てたけどなぁ…。
メカ覚醒


そうそう、狐さんにもおっかけられましたよ。
ちょっとしたホラーですかね!?
怨霊みたいなのが見えるけど、昔見たデリラといい一体僕の眼はどうなっちゃってるんでせう…。

キツネサーン

ツb…ガブリエルさんがある日出てきたんですけどかけらは魔石に変えちゃってあったので無理でした。
ちょっと興味あったのにナァ…。


タリナーイ

これはつい最近の画像。
一週間前くらいだったと思います。

お小遣いがぽろりと…
うへへへ…(悪)
亀カード

とまあこんな感じであまりインパクト強い出来事は無かったわけですがどっちかというとリアルの方で驚くことが多いような…。

最近はすぐ疲れて眠ってハッ!朝かっ!という流れになってるから健康状態はよろしいのかもしれない。
その割には授業で眠くなるけどネ…!これうちの学校の先生には内緒よ!!

オマケ

????(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
????
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/31-405c7785

