※この記事は一番上にあります。

最新記事は1つ下の記事ですのでお間違いなく!


Name:£リオン£
Job:【デスペラード】
Level:70
「普通のガンナーと違う特徴と言えば…スピードかな?」
リオンプロフ画像

解説
乱射大好き!メインキャラ。
ハルギようやっとつけました(´・ω・`)

Name:KILLRE
Job:大暗黒天
Level:64
「合体だッ!」
KILLRE君プロフ画像

解説
波動剣氷刃大好きっ子。
何故かというとただ単に僕が氷結好きってだけです(⌒,_ゝ⌒)
覚醒かっこいいよ覚醒!
実は1stキャラ。

Name:‡五月雨‡
Job:剣聖
Level:56
「カチッwwハイッwwハイッww」
五月雨プロフ画像

解説
チチッwwチチッwwトァーwwww
チチッwwチチッwwバキッ!
\ウワアアァアァァアww/

Name:火野竜馬
Job:ジェネラル
Level:54
「ホーリーショーット!」
火野っちプロフ画像

解説
2ndキャラだったりする火野っち。
とにかく昔はナパームと交差が大好きでした。
今はブラックローズにはまってます。

Name:χJerusalem
Job:ゴッドハンド
Level:54
「\クゥオォッパッピィイイイイッ!!/」
えるさくんプロフ画像えるさくんプロフ画像2

解説
名前の読み方はエルサレム。
聖地の名前からとりましたです(*ノノ
強いて言うならBig☆Bang☆Panchが大好きってところかな☆ミ

Name:κSamaelκ
Job:ヘルベンター
Level:60
「輸血パックを…持ってきてくれ…」
貧血剣士プロフ画像

解説
自称「貧血剣士」
リアルで管理人が貧血だったり、フレンジ覚えたての時代にすぐHPが減って死にそうになったことがきっかけ。
60にしたらなんか急にBSK熱ががが…

Name:δPHANTOMδ
Job:ベラトリックス
Level:55
「ありゃりゃ…敵が散らばっちゃった…」
ふぁんとむさんプロフ画像ふぁんとむさんプロフ画像2

解説
黄竜大好き娘。
正直にいえば地雷。
でもかわいいから許してあげて!(←親バカ)

Name:v(・ω・`)v
Job:ブラスター
Level:55
「外さないよ?(´・ω・`)」
(´・ω・`)プロフ2(´・ω・`)プロフ

解説
Q.なんでこんな名前なの?
A.顔文字の名前つけたくなったから(爆
シュタイアM振り。シュタイアはもっと評価されるべきだよネー(・ω・`*)
ちなみに野良では「かおさん、かおくん、しょぼさん、しょぼたん」と様々な呼ばれ方をした。
楽しい(*´・ω・`*)

Name:DestrucTion.
Job:チャンピオン
Level:60
「アイスと猫だけは絶対に譲れませんからね!!」
ですとさんプロフ画像2ですとさんプロフ画像

解説
今メインで育てている娘。最強ローが大好きな子性格はまじめで優しい。
1ダンジョンにつき1個のアイスが消費される…そうだヨ?
大の甘党、猫好き。悩みはMPの消費量。

Name:㈱色ちゃん㈱
Job:退魔師
Level:53
「ちょっと来い!!いいから来いっ!!」
色ちゃんプロフ画像

解説
友人のKntsさんが気に入ってる人物の1人
高校時代の情報の教師をもとに作りました。
ネタ動画もつくられる始末☆ミ

Name:Albireo.
Job:トルネード
Level:58
「それじゃあいっくよ~?れでぃー…ゴォーゥ!」
あるるプロフ画像

解説
昔は羊っ娘、今は格闘少女。
愛情表現はスパイア也。
設定上はDestさんの妹さん。性格は明るく元気。

Name:影芽
Job:マイスター
Level:49
「そこでどかん…だ」
先生プロフ画像影芽先生プロフ画像

解説
オリジナルキャラが元ネタ、詳しくは後日更新のオリジナルキャラクター更新にて。
とりあえずテンペの声がお気に入り(*ノノ
覚醒しました!

Name:ψAriaψ
Job:エレメンタルマスター
Level:43
「シュルル、がんばってくださいね~」
アリアさんプロフ画像

解説
水闇型エレマス。
こちらもオリジナルキャラから~。
相変わらず氷結好きでフロストMだったりします。アバようやくそろいました(´・ω・`)
Nアバ時代はブルマ×体操着+悪魔角、尻尾だったりしましたw

Name:AutumnWinds
Job:ローグ
Level:43
「シスパッ」
あっきープロフ画像

解説
お馴染みの名前です。秋の風という意味からとりました。
風のように速く…といったかんじです。
\ホネット!/が結構気にってたりします。
なんで好きかはわかりません(’’*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/3-098363c9

