最近暑い日々が続きますね。
秋風は暑さ耐性はあるものの汗っかきなので水分はしっかりと取るようにしております。

過去に熱中症でぶっ倒れたことありますからorz

皆さんも熱中症にはお気をつけくださいね!

そんな暑い中昨日球技大会がありました
僕たちはAクラスなのですが種目はバドミントンとバレーでした。

我がAクラスはチーム(種目)決めの時バレー3名

それ以外の全員がバドミントン

という衝撃の結果でAクラス全員バドミントンに参加となりました(^ω^ )

さて、体育館までどう行こうか、やっぱり軽トラックで行くのが楽だよな~、と考えていたところに鴉君がこう言った。

「じゃあ俺も秋の車でいいわ」

乗ること前提になってたっ/(^o^)\

乗せてくつもりだったからいいんだけどなんか弩ストレートに言われると複雑な気持ちだったなぁ。1人よりも楽しくていいけどね!!

簡単に当日のことについて記載していこうと思います。
当日朝6時30分起床。
寝っ転がりながらケータイいぢいぢ。天気確認とかメール確認。

いつも通りに起きて顔洗い、朝食食べて経路確認。
皆さんご存じの通り秋風は重度の方向音痴です。
よく道間違えて「どこなのここってなるのは日常茶飯事なのです。

7時30分くらい~二度寝たいむ
よく二度寝します。これのせいで遅刻しかける時だってあるのよ奥さん!

8時くらいになり鴉君にメール『いつ頃駅に着きそう?』という内容。
僕の最寄り駅に集合になっていたので鴉君は電車で来るのですが『もう少しかかりそう、35分くらい。』というメールを確認し、昼食や飲料水買いにコンビニへ。

8時30分。コンビニで買うもの買って、駐車場でぼんやりした後そろそろだろうな、と思い駅へ向かう。
8時40分頃、駅に駐車、1分ほどすると電車が来ますた。鴉君と合流し、会場へ向かう。

~車内での会話~
秋「今日は暑いね~」
鴉「な~。」
秋「窓開けてあるから風が入ってきて気持ちいいかも!」
鴉「お~、いいねぇ!涼しい~!」

※この時あたりに鴉君がなにやらもぞもぞやっていた。
秋(なんかそこにあったの持ったな…?何してるんだろう?)ちらっと見てみると…
鴉君はその時軽トラにあった親父のサングラスかけてすごく喜んでいたのですよ。
しかもめっちゃ似合うし…。

鴉「すげ~!眩しく無ェぞ!コレ!!!」
秋「そりゃあサングラスだしなwっていうか今日は平日の朝なのに車通り少ないなぁ~」
鴉「そういやぁ、さっきから信号一回もひっかかって無ぇなあ…着くの早すぎじゃね?」
秋「あ゛!ひとつ道間違えた」

↑正直やっちまったッって思ったw

鴉「おいおいおいおいおい!大丈夫なのか!?」
秋「あー、大丈夫、大丈夫、一本間違えただけだからこっから行けるよ」
幸いそこは地図で確認済みだったので大回りして無事目的地に到着。

さて、集合時間のおさらいをしてみようかな!
えーっと…

到着時間…9時 
集合時間(行事委員会の)…9時30分 
一般生徒…10時15分


一般生徒なのに行事委員より早くてくそわろた。
ちなみに会場受付の人しかいなくて先生すらいませんでした。あう。

大ホールが真っ暗でまるでバイオみたいでした(ぁ

5分くらいしたら同じAクラスのSさんが来て「早く来すぎて誰もいなかったら寂しいと思ってたけど人が居てよかった」と言っていました。

結局行事委員のお手伝いをして開会の言葉が始まり、球技大会がはじまったのでした。

ちなみに2年AクラスのAチーム、Bチームと二手に分かれましたが自分はBチーム。仲のいい友達全員Aチームで泣けたw

上位3チームには賞状と景品(大量のお菓子)がもらえるわけですが自分たちは惜しくも4位でした。
始めてこんなに勝ち上がったヨー。

第5試合目に無理やりダイビングショットしたとき思いっきり肩を打って打撲しました。
今も痛いです(´・ω・`)
でもみんなで声を掛け合って、一生懸命に、楽しく競技ができたのでいい1日だったなぁって思います。

ちなみに鴉君は殆どの時間サングラスかけてました。
写真も撮ったしね!

でまあ1日たった今ですが筋肉痛と打撲の痛みですんげぇぐったりしてます。
肩痛くて寝れなかったし(寝がえりの時痛みで目を覚ます)寝不足も堪えているのかも…。

この記事書き終えたら寝る!!



話は打って変わってペーパーマン。
なんと大型アプデ(?)らしく、経験値バー表示でレベル確認しやすくなりました。
他にもクランチャット、囁きチャットもしやすく改変され、ボムが当たった時にヒット音が出るようになりました。
他にも武器の性能が前より詳細的に表示されていたり、PING表示や強化アイテム取得時に身体が特定の色で光るようになったり、フルスクリーン⇔ウィンドウを切り替えやすくなりました。

PM経験値バー

そういえば新しくクランに入った人たちと初めて時間合いまして一緒にゲスト戦しました。
その時の一枚。
2vs2やってたはずなのにブルーチームの誰もいないところでレベルアップ表示が!w
しかも消せないしそこに人が入れない、なんというバグ。(’’*
apdbag.png

アラド記事書こうとも思ったけどまた後日書こうと思いまする(´ω`)

コメント返信

みずさん
コメントどうもありがと!!
旧友会うと楽しいけど君みたいに今の友人との日常もサイコーですぜ!

明ちゃん
ごくり…。
リオン「明ちゃん、テティスがハグしたいって言ってるよ…!」
テティス「明!ハグするッ!!」メキメキメキメキィ…。

じろれんさん
ハルギとか夢のまた夢ですわぁ~!orz




オマケ
たまにはデジタル絵をガリガリ…。
最近絵を描けなかったからなぁ…。
たまにはお絵かきも
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/29-aae5f75f

