2011.06.12 月間更新
もう月間更新でいいよね!!

コメント返信

ひたか君
僕は「り」が言いづらいです。

じろれんさん、柳さん
僕にはそんなお金も勇気もありません^^

Kさん
動かしてるよー!テティスだもん!!

明ちゃん
どうだイケメンだろう?この体で魔退魔だぜwww

とらっち
桃リエルあるあるww
異界は身内に限ります(’’*

れやたん
ありがとう!
これで今回の広告もきえるぞ・・(ぁ



皆さん一カ月ぶりですね!
一応生きてます。

先日高校時代の友人とお泊まり会して御機嫌だったりしますが、皆々元気そうでなにより。
この縁をずっと大切にしていきたいな(*ノノ

さてさてちょっと前のお話。
塔最中に夕飯できたとのことで一時停止して部屋を出た時があったのです。
戻ってきてみたら椅子が何個も出てきて

「はよ次進めや!」

と言わんばかりにカタカタ揺れたり念出してきました。
椅子よ、すまん(´・ω・`)

椅子たいりょー

そいで一昨日アラド起動したらリンクシステムとかいう機能が出たらしくてビックリ。
画像の通りリンクした低いレベルのキャラはゴールドと経験値が増えるそうですよ(’’*

リンクシステム


テティス「ボクつながるっ!」
リオン「やめろおおぉぉぉ!」
テティストリンク

近々↑の状態を絵にしてみたいものだ。
ちょっち短いけどこの辺で!
あでゅー( ´_つ`)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/28-838e1baf

