一カ月更新しなかったから広告出ちゃってた。てへっ☆
学校で自動車学校のちらし作成や学校のオープンキャンパス用ダイレクトメール。
コンテスト企画用の作品制作と僕の学科は提出物だらけで忙しい忙しい(’’*

もう就活もガンガンはじまっているし後期には卒業研究なんかもあるしヤッバイね!
まぁ、今まで通りマイペースに更新していきます。

コメント返信

柳さん
あー楽しい!
ヤベェよォ!!

明ちゃん
な、なんだってー!?

Uさん
4月の終盤が一番酷かったです。
ちくせううぅ…。


虎っち
くそっ、いくら狩ってもまた湧いて出てきやがる…ッ!

あまねん
むねあつやわぁ…!


桜バーニング、モンスター変身、アバに関しての多数のイベ?となんか色々と遅れて知った秋風です。
なんかいろいろイベントやってたのね(’’*

ソロでちまりちまりとやってレベルちょこちょこあがってきてます。

最近はずっとグラやってます。
ソロ楽だしPTでも強いのでサクサク成長していきますね~(’’*
50になったよ!


僕テティスっ

ああ、心配するなよ!

テティスだって忘れてないんだから!動かしてないだけなんだかr
にぎゅっ
ぼくててぃすっ

ホラこの通り動かしてあげているんだから!!(焦


そういえばDestさんでハメで狩りをしていたら初桃リエル。
まさかのでしたよ。どーせ壺リエルだろとか思ってましたよ。

ガブさん、調子こいててすみませんでしたッ(´・ω・`;)
初桃リエル

メインのリオンは64lvということで疑惑へ。
こういう展開は結構燃えるよね。

知らない人に簡単な流れを解説すると…
少女を助ける→罠だった→親玉と直接対決

見たいな感じ?だったょ...( ´_つ`)
燃え展開

すごく前だけど柳さんと社員さんとの3人で異界行ってたら自職武器出たのですよ!
Skypeしながら楽しくできたのでよかったな~。

普段から野良なので異界=ピリピリしたイメージ
というのが勝手に作られちゃってるのですよね(’’;

こんな奴でよければ御供しますよ!
自職キター

オマケ
「この~…」って言いたかったんだよね?アイリスさん(´・ω・`)
こお世界
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/27-ba91653c

