2011.03.21 ばとぉん
どうもお久しぶりです秋風です。
余震が未だに続いている東日本大震災。

自分は長野県北部に住んでいますが特に被害はなく平穏無事にすごせております。
しかしテレビをつければ被災地の辛い現状を思い知らされます。

私たちが彼らに出来ることは進んでしよう!ということで募金してきました。
できることはとても限られてきますが、それでも被災者の方々の役に立てればな、と思います。

被災地の皆さん、頑張ってください!!

コメント返信

じろれんじゃさん
厳しいですッ!ハルギもガイスタも欲しいけどお金ない!

金策ちまちま頑張ろう・・・!

社員さん
気にしちゃ負けだ!

カイさん
ペーパーマン楽しいね!

ゼクスさん
Part3はいつになるかわからないけど動画で楽しんでくれれば嬉しいな(*ノノ

柳さん
気にしない気にしない!

とらとら
モスクイーン…無茶しやがって…。

カイさんからのバトン2連続~
遅くなっちゃったぉ

私が奨める俺職業!バトン


1.アラドを始めて 一番始めに作った職は?(1次職)
鬼剣士、なんかメインキャラって感じだったから。

1-1.理由は?
当時は何気なくだったかな。
どんな職とかもわからなかったしとりあえずコレ!みたいな感じでした。

1-2.今そのキャラは?
61LVで時々動かしてます。
阿修羅強くなったなぁ…。(しみじみ

2.アラドで一番のお気に入り職は?
やっぱりレンジャーかな(’’*
昔も今も変わらず乱射大好きです(*ノノ

2-1.理由は?
乱射がかっこよかったから。
すごく魅力を感じた。

2-2.その職への 何か要望は?
ハルギとか武器とかもっと安くなってくだせぇ…凹○゙

3.アラドで一番、好きなスキルは?
乱射!

4.自分の中で一番存在感が薄い、自分には合わないと思う職は?
サモナーですね。
僕にサモナーは向いてないと思います。

5.それでは回した人は?
アルミ君
闇子



ポケモンバトンっぽいですネ

Q1 あなたのなまえは?
 アキ もちろん秋からとっています。

Q2 せいべつは?
 女の子でも男の子でm。
 最近は女の子傾向多し

    
Q3 はじめのポケモンを1ぴきもらえることに!なににする?
 御三家だったとしたならヒトカゲ。
 かわいいしかっこいいし言うことなし。


Q4 ニックネームはつける?
 基本はつけません。時々ネタな名前つけたくなるけど…

Q5 めざすはやっぱりポケモンマスター?それとも・・・?
 そだてやさんとかやってみたいかも。
 

Q6 きょうぼうなポケモンがあらわれた!どうする?
 全速力で逃げるかピッピ人形使う


Q7 ジムリーダーになりました。なにタイプせんもん?
 おそらく飛行。
 飛行ポケモンが何故か好きです。

Q8 あなたをトレーナーにたとえると?(ミニスカートなど)
 男だった場合⇒とりつかい
 女だった場合⇒ミニスカートorアロマなおねえさん 

Q9 かったときのきめゼリフは?
 男⇒「ありゃま…」
 女⇒「ざんねん…」

Q10 しょうきんはなん円までだす?
 最高でも500円まで…

Q11 りそうのてもちを6ぴきどうぞ。
 エーフィ/リザードン/ラプラス/ライボルト/ドレディア/チルタリス
 勝負と無関係で好きだっていう6匹をば

Q12 じぶんをポケモンにたとえると?
 キャタピー…? 

Q13 せいかくは?
 いじっぱりかな(’’*

Q14 さいごにつぎにたびだつひとたちは?
 Kさんお願いしますッ


-ペーパーマンでのおはなし-
最近カイさんと時々ペーパーマンに出没しております。
ボイチャとかしながらすると楽しさ増えるよね!

だんだんと成長していくカイさんに軽く嫉妬…。
コツつかむのはやいのぅ(’’*

兄の雷(kamitoki)とカイさん、ミケ君、僕の4人で身内部屋たてて遊んだのですがカイさんもミケ君も上手なんですよね…。
ミケ君とか絶対レベル1に思えないくらい強かった。
またやろうね!
miuti.png

それよりちょっと前の日に初めてのディアブロデスタッチを達成。
20110319_191935789.png


ディアブロは8人連続キルという意味ですがココまで何戦しても届かなかった1つの目標を達成できたので「よっしゃああ!!」とか叫んでました。^p^




-アラドのおはなし-
夕飯を片付け終わり、PCのディスプレイを見るとスカイプチャットにこう送信されていた。

Knts「あっきー!ジェネでくるんだ!!」
無論、火野君で突撃。

カイさんのお友達の『タコちゃん』という人を紹介され、一緒に雑談したり4人で狩りに行きました。
将軍4人で悲鳴行くことになりましたが見事に惨敗でしたねぇ…。

またリベンジ行こうね。

4人ジェネ

そのあとはタコちゃんの初異界。
自分にとってもおさらいになったので良い機会でした。
身内異界


さらにPT解散後、見ず知らずの人たちと白チャ雑談して大盛り上がり。

すごく楽しいひと時でした(*ノノ

オマケ
どうしてこうなった…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/25-6288b8ba

