しまった!気がついたら一カ月更新してなかったっ!(爆

コメント返信

明ちゃん
動画で漢字ミスって全部冥ってなっちゃってる/(^o^)\
ごめんなさいッ orz

柳さん
今の決闘おもしろいけどなんか慣れないなぁ…。

そぼろさん
ですよね~。
野良でも楽しい人は結構いるけど知らないだけなんですよね(’’*

社員さん
時々しっかり聞こえるよ!

ゼクスさん
ようやっと買ったのですよね~…。
今は快適です、あの頃はよくできてたなぁと自分でも驚いてるよ。

虎さん
虎ちゃん声高いよっ!

ハル君
あるあるwwwww



一応メインのデスペは63歳になって蝶まで行けるようになりました(’’*

最近はちょびちょびやってるけど限定+ソロちょびっと行って落ちるというパターンが出来上がっております。
う~ん、身内と狩りたいもんだ(´・ω・`)

なかなか時間帯が合わないのと別ゲー浮気によるものなのよねぇ。
最近は食っちゃ寝て時々動くみたいなぐーたら生活ですよん。

グラでも決闘するけどなんかやる気起きない(’’*

蝶クエでローズベリーさん出てきたけど見たことあるなぁって思ったらヘルで会ってるからでしt

ヘルで見たあの人

蝶ではもう1人クエで有名人が出てきますがシランさんはイケメンすぎた。
ScreenShot2011_0222_234938610.jpg
シランさん。
シランさん 


やることなすこと無茶苦茶だっ!

ひーろーず?本当に血蝶のHですか?って感じでした。

あとBSKは1次クロアクセ完了しました~。
bskクロネック


オマケ1

なんかロケット花火に見えた。
ロケット花火

オマケ2
決闘動画そのⅡ
漢字ミス…orz

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/24-152e5ab2

