2011.02.09 ようやく一息

コメント返信ッ

柳さん
ガブさんのフキダシ実装されたね(’’*

エクスペックさん
どうせなら緑にしてほしかったよねぇ

明ちゃん
黄金Qとかはおいしいですけどn

れやたん
僕も最近満喫できてないよ!

虎っち
イプキス「どうだい!?この見事な腹筋ヲオオオオォォォォォッ!」




ハイ、もう2月にはいってしまいました。
ブロガー集会も回線のトラブルで途中落ちしました…。
今も続いているのですが7時くらいから回線がとてつもなく落ちるんですよ。

調べたらISP側の問題なようです。乗り換えの頃合いかな…(´・ω・`)
前々から酷かったしなぁ~

さてさてまたまたお約束の+10
なんでまt

ホントね、どうして+10のアナウンスばっかり…
今回は青字だからほんのちょっぴりマシだけど防具白字で+10とかホント泣ける。
いらないよ!

最近は上記のとおりISP変更し終わらないとPTもまともに組めないのですよ(´・ω・`)

だからまだブログのほうもようやく更新できた!な状況であります。
うーん、1月中盤くらいまでは安定してたのになぁ…。

その時はhitaka君やアルミ君とよくペアしました。
その時影芽先生が45Lvになってスパロー覚えたのですがすごく強い、便利。
スパロー強い

なんかサヨンさんがフルボッコでしたよ。
相性がいいっぽいですね(’’*

ランヘルで藁人形がワラワラしてます。寒いです、ごめんなさい。
こうして見ると同じポーズ多いナ…。

アルミ君毎度支援アリガトウゴザイマス ○rz
アルミ君と宮殿ヘル
これは最近のお話ですがあまねん(周彩様)がカンストしました!!

カンストおめでとうございます(*ノノ

カンストの瞬間を目にすることができたのですごく幸せ!
え?僕ですか?当分できませんね^p^

柳さんも一緒に行ったのですがアガレスさん涙目だったなァ…。
あまねんカンストつあー

あまねんカンスト

町に戻った後柳さんのメガホン。
僕はメガホン持ってなかったョ。お金も持ち合わせてなかったしね!!
めがほーん


オマケ

なんかかわいい(’’*
アーちゃー

ようやく動画Part1
たしかこれ秋の大会だった様な…、ま。いっか!!!(黙
今回は編集すごく雑なので見苦しいかも…。
堪忍してくだしあ…。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/23-5a0baaa2

