ALL>みなさん明けましておめでとうございます(激遅

あいやー、会社説明会やら課題提出、学校も始まってしまいモンハン熱も冷めないと色々浮気等々含め言い訳ばっかりする秋風ですが本年もどうかよろしくおねがいしますね

それでは早速アラドの方に移っていきたいと思いまする。
続きからどうぞ。
過去にやっておかなかったエピッククエストを消化中にドルニアEXカードが出ました。
メインにはもってこいですね、最近このカードに縁があるのかメインも拾ったんですよ。
こんなやつに好かれてもなんにも嬉しくないわっ

ドルニアかーど

火野君で外郭~東をしていて壺を拾ったのでガシャガシャしたらこんなのがでてきたよ。

はっきり言っていらねぇよクソヤロウって感じですね。
まだ弱い紫のがいいわ!!
いらないっす(´・ω・`)

ハイ、まあそれだけなんですけどね(


ところで今のアラドはすごくレベル上げやすいですよね~。
ドンドンレベル上がっていくのですよ。

サクサク行けていいんだけど未だにスキル振りがめちゃくちゃです…(´・ω・`)
みんな振り方うまいなぁ~とか思う今日この頃です。


レベルがあがるあがる
61に

メインも61Lvになったということで初補給いってみましょぅ!

おっと、わんちゃんがお出迎えです。
一匹すごく早いけど…え?何これ、ハヤスギワロタ。

この犬はいいけどネームドわんこが嫌いです(´・ω・`)
厄介じゃのぅ、HAとか無敵判定とかあるんですよね~。
初補給


さて、第1の刺客。
イプキスですが、コイツの攻撃見ているとある映画を思い出すのですよね。
ホラ。竜巻みたいに移動して、銃をガチャッと大量に出すアレですよ。
マスク・・・?




そうですよ、マスクです。
pict0124.jpg

昔これ見て大笑いしたもんですよ。
たしか2もありましたね、見たけどやっぱり1がおもしろいですね!

脱線しましたがこのイプキス君がちょっとおかしなことをしたのですよ。



まぁリオン君が粉砕!玉砕!大喝采!みたいな感じでイプキス君を覚醒でぶったおしたわけですよ。
あでぃおす!

ここまでは別になんの変哲もない普通の風景ですが。
結果画面でふと左方を見てみたんです。
変な姿勢…


秋風「おまえ何やってんだっ!」
…我慢できずリアルで言ってしまいました。

ああ、兄よ、そんな「なんなのこのキチ○イは…」みたいな目で見ないでくれ、これは誤解だ、誤解なんだ、兄の貴方に対しての言葉ではなくこのイプキスさんに対してですn(ry

これはツッコミたくなるんですよ。だって妙な姿勢でしかも空中に浮かんでるし、攻撃したら当たり判定もあったんですよ!

デリラさんがいつものように焚火しますよね。
そしたらイプキスは普通に倒れているんですよ。

何事もなかったかのように…なので僕はこう推測してみました。

秋風「そうか、あれは日課の腹筋だったんだ!」


          予想図↓
腹筋に疲れたイプキス

あとBSKさんが腕輪クエおわりました。ハイ、次(酷
bsk1クロ

久々にしのらーとペアさせてもらったよ!
ああ。同じギルドの人と狩り行くのは何カ月ぶりだろうか…
僕感動したよッ(身内狩り自体最近行ってない
しのらーと

サクサク勧めていくと初ガブリエルさん。
どう考えてもドヤ顔してるよね。この人!
それかパパがんばっちゃうぞー!みたいな!?かっこいいけどさ!
どやっ

ウサウサ魔法珠ももらったことだし試してみるかな~

そしてハズレ。
想定内ですよ。しかし影芽先生、なんてお姿に…(´;ω;`)
はずれ




ここからはペーパーマン

去年のネタなのですが出してなかったです(*ノノ

部屋名がユニークだったので入ってみたら、なるほどそういうことかっ!
みんな同じ顔とか恐すぎわろた。
?!

最近はトリプルキル(3連続で敵を倒す)以上出ないのですよ。
前はマルチキル(4人)orウルトラキル(5人)まで普通に出していたのに…

最大キルのディアブロデスタッチまでは@一歩足らずのとこまでは過去に一度いってるんですけどね。
運も絡んでるので難しいものですor2

最近はイベントで羽子板が武器になってました。
しかしPMはもうちょっと新規ユーザー増えてほしいな~
はごいた



オマケ

セリアさん「先生…あの…そこで何してるんですか…」

影芽「(・x・)」

どうやら思考能力も低下するようです。
呆れるセリアさん

オマケ2
PM初動画
すごくヘタクソですよ凹○

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/22-853330d9

