あれから一カ月。やっぱり口ばっかしだった秋風です。
もう自分でも呆れたよwwww

年賀状はまだ出来上がってないし、課題も全然終わってない。
進展は会社説明会完了と学校でのMAC関連課題終了+コミュ課題も提出完了。
@はぼちぼちと・・・?かな

とりあえず最近は忙しさでアラドできないです。
モンハンや動画は見てるのにね(´・ω・`)

でもアラドもやりだすと結構やってるのですよねー。不思議。

とりあえずサンタイベもおわっちゃったけど一度だけ出た壺
サンタ() 

\ですよねー。/

金壺
大分前には闇子(闇Я@DIO)の聖と永遠の高校教師、色ちゃんとペアしたり~・・・
いろべえ+ひじり

はたまたハル君とペアしてレベル上げしたりと色々ホントはあったんですよ。
ハルくんと

SIきてからすごくレベル上がるのはやいですよね!
クエもサクサク終わらせられるし、他のキャラのダンジョン難易度も引き継げるとかすごいよね!

何よりも驚いたのがクロクエなんですけど…
苦労した魔石クエがなんでこんな楽になってるのさ・・・!

魔石ラクー

一回で4~5個でますよ、ロージー魔石もですよ・・・。
なんかこう、鬼畜さが下がって嬉しいんだけど、以前頑張ったのはなんのためだったんだとかいう思念も渦巻いております(´・ω・`)

らくらくげっと

そいで、ラクラクげっとです。
限定も2名以上でクリアできるため、さくさくっと経験値も魔石かけらも手に入って一石二鳥ですね。


そうそう、アラドから離れるのですが、一応絵はいくつも描いておりました。
クリスマス絵を仕上げようという気持ちがありましたが、家の事情やら色々ありまして、下書きで未完成orz

ユキノさんOkumeneちゃんを描いてたのですが、
以前よりも絵柄変わったなぁ、とかしみじみと感じます(’’*

昔の目の描き方を練習してあるんだよね…w

しかしもっときれいに描けなかったのか、僕ッ/(^o^)\
くりすます2010-1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/21-dcaf89f6

