2010.11.08 生きてます
一ヶ月間放置なんて初めてなんじゃないかしら。
どうも秋風です、死んでないョ!!

さてさてリアルで忙しい+動画チマチマ編集+ゲームシターイとウダウダやっておりますうちにあっという間に一カ月ですよ。

今月11月はリア友春日君と毎度おなじみKさんの誕生日ですね。
今月はちょっぴりがんばって行きたいと思います。
目標は…

  1. 動画を完成させる
  2. 今月はできる限り更新する
  3. イラストなんかもできれば載せたい

こんなかんじですかね

うん、宣言したからには実行するぞ。。。!



最近はモチベがドンドン低下。
ソロに萎えてきてますにゃ。

リア友も戻ってくる気配ないしギルドが過疎ってさみしすぎる。
時々野良やるけど、すごく効率優先になっているので楽しみが半減しちゃっとります。

かといって自分から誘うのが非常に苦手です。
誘われる方ならホイホイ行きますが…。

まぁこの性格の所為も含めて困りものですの(´・ω・`)

なんだかんだ言いながらソロでちょくちょく行き
祭壇ソロ繰り返して顔君が50Lvに。
祭壇ランチャソロ

先生も墓通いをして43に、アリアさんはリクに行くレベルになりました(*ノノ
先生43
ソロきつい


いつだったかKさんに「新キャラ作ろうよ新キャラ!」みたいなこと言われてなんとなーく
「あ、女ガンナーでも作ろうかしら」などといきなし思い出して作ってしまった。

レンだな。うん(’’*
さり~

それと最初のほうに挙げました動画の内容、Kさんの決闘大会の二次会のネタですが、冥ちゃんとテティスが肉体と肉体で語らいあってました。
でも17lvのテティスはただの的だった!凹○゙
大会後紳士

それと虎爆弾作りました。

「近づいたら爆発させるぞ!!」
虎爆弾


その後はずっと冥ちゃんと2人でスト同士でタイマン。
すごい久々に楽しめた1日でしたよ(*ノノ

なんというか小細工なしで真剣勝負ってところが最高に燃えました。
冥ちゃんありがとう(’’*

冥ちゃんと


オマケ
最近が東方人形劇やってます。
1.8だけども1.8をやり終えたら1.5やろうかな~と思っております。

殿堂入り記念SSで〆ッ
WS000106.jpg


コメント返信

柳さん
テティスはアバ狙って買ったんだよ!
結構な出費だったけどね(´・ω・`)

まゆみん
オートマスピ好きよ!

黒霧さん
ソロだとちょっちきついけどね(’’*

社員さん
テティス「ぼくテティスっ!」

虎ちゃん
トティス?ああ、テティスの兄だよ、中の人はKさn…おや、だれか来たようだ。

とりそぼろさん
裸ェ…。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/20-ba0647be

