2010.10.07 私の季節!
ということで更新全然忘れていた秋風です。

生存してますy
多くの人々に誕生日祝ってもらえて本当に幸せ者です。

コメント返信

れやたん
僕も地雷だからどんとこい!(何

ハルさん
カンストおめでとー!!

hitaka君
わからないよーできないよ~

柳さん
デリラさんおつかれっす!

虎さん
あるある、もうSS撮る気力もなくなってきt

エクスペックさん
冷気のサワくっそわろたww
ランヘルから桃だって?なにそれおいしいの?

あまねん
デリラェ…

社員さん
そこはリア友と一緒にツッコミ済みだったり・・・。
デリラさんつよすぎる

まゆみん
ありがとうございます!
なかなか異界行かない野郎ですが機会がありましたらお誘いします。
最近猫運がいいのでしょうか、近所の飼い猫に初めて撫でれたのですよ!
鴉君の家に遊びに行くときも猫ちゃん触ったし、今年はよく野良猫も見かけます。
やっぱり猫最高にかわいいな!

さてさてアラド戦記ですが

ついに誘惑に負けてしまった…!
魔退魔にする予定だったりするよ!

?!

まさかテティス使われてるとは思わなかったから〒(ゆうびんマーク)で代用。
登録するときめんどくさそうですねww

容姿の方ですが最初はこんなかんじでした。
!.jpg


現在…。
ててぃすっ



こりゃあすげぇや!(いろいろと


しばらく更新していない間に絵描き友達が何人も誕生したり、あるるがへにょー覚えたり、祭壇実装されたりといろいろてんこ盛りですね!!
へにょー1
あがれすさん



アガレスさん鬼畜やでぇ…
個人的にグラは辛かったよ。

14ラウンドまでは大丈夫なのにね(’’*


それと、ヒロと久しぶりに狩りしました。

元気そうでなにより!
また一緒に狩ろうぬ!!
ヒロト祭壇


オマケ
祭壇実装日
ゴブコプターどこまで飛ぶんですk
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/19-dc27b18f

