どうも、最近おねむな秋風よん

とりあえず更新とか更新とか更新とか忘れていたわけですがわざわざブログ見に来てくださっている方には申し訳ないです(´・ω・`;)

学校の後期の授業にまだまだ慣れなくていつも疲れています・・・。
明日は稲刈りだ…。今年は早いなぁ…。

コメント変身

アルミ君
アルミ君はしっかり支援できてるよー!(*ノノ
最近時間合わないけれどまたペアろうZE!

柳さん
デリライイネ!!

れやたん
復活おめでとおおおおおお!!!
また一緒にいろいろ遊ぼうねっ!!
気軽に声掛けてね(*ノノ

とらとら
うはww
mjsk!www
夢が広がりんぐwww




とりあえず気分転換で酒場ヘルなんてのに挑戦してみて

このザマである\(^o^)/
何も出ないよりはいいとは言え…。
平和なへるぱーてぃ

さきほどもhitaka君とマグマペアちうにランヘル出て行ってみたのですが青オンリー。
画像も撮り忘れる始末!

もう嫌ーね!!

最近は異界ちょくちょく行ってます。
とりあえず抗魔値あげを目標にやってましたら予想以上に前進しましたね(’’*
うんうん、よきかな。

おっ!?自職!?

お!?やった!!自職だ…!?

と、思っていた時期が僕にもありました。


気つきかお



あまりにくやしくてくやしてくてたまらなかったので某保健の教科書精神(画像参照)で上着作ってやった。
意味も書いてあるよ…!
しかし誰だこんな素晴らしい教科書ネタを作った人は…!
わからないよーできないよーネタもいつか出したい次第であります(’’*
僕にはギターが(ry


これで特性氷刀は三か所になりました。
全部そろえたいな!wkwk!!
氷刃上着作成



さきほどのランヘルの件の続きですがhitaka君とペア狩りの末。
ようやっと影でびうのあるる。

羊卒業してまする(’’*
ですとさんとは姉妹なだけあって髪の色だけ違う感じになってます(’’*

性格が正反対ですが…。
影のお年頃

あと異界で長い名前が。
ちょっと!タイプミスあるよ!!早く修正しなさいよ!

なが~い


オマケ


デリラが一晩でやってくれました。


デリラが一晩でやってくれました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/17-c025ea23

