2010.09.06 Love You Foever
専門学校後期がスタートしました!
秋風です~。

最近はローグ中心に育ててますよ!
現在39lvでガンガンレベルあがってきております。

これもアルミ君がペアしてくれてるおかげだね!
助かってるよクルセさん(*ノノ

ローグ38

基本はソロしてるけどアルミ君と時間があうときは挨拶して一緒に行きますよ。
レベルも同じなのでサクサク同じD篭れるので安心しますね~

それで連やら繰り返していましたらヘルが出るのですよね~・・・。
まずは僕のクエをお手伝いしてもらっていたときですね。
まさか2回死ぬとは思ってもいませんでしたよ(’’*

アルミ君が立ち回りうまくて僕だけぼっこぼこですた^p^

出たものはこちらー

平和なあらどせんき

今日も平和ダナー。
また中途半端なものなんですのん(´・ω・`)

ついさきほどもシャロ繰り返していたらランヘルきたので倒すと

ジャーン

また微妙なものを


いやー、微妙だ。なんというかすっげえ微妙だ。
出ただけ感謝しておこうと思います。
今回は青のみだと思っていたのだがなぁ・・・(’’*

bm51.jpg

ふぁんちゃんもさりげに上がりました。

オマケ

デリラ☆入札
デリラ入札
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/16-6ef33ee1

