色夏全然進んでないぜっ、アイデアは浮かんでるからアクションを起こさないと…。

コメント返信

柳さん
WMMいいよWMM
そのあとのaviutlがさらに熱い!



あ゛~、喉の調子が最近悪いです。
喉の奥に痰がたまっててムズムズして咳したりしてまふ。
通話して不快に思った方ごめんね(´・ω・`)

さてさて、2日前には交流会がありました。
今回は序盤からなかなかの立ち上がりですごく盛り上がりましたね。

交流会

ジャッキーからここまで派生されるとは思わなかったです。
ノリノリだなみんな、嬉しいよッ
ホァトァー


会話も弾みましたね、楽しい交流会でした。
ものすごい盛り上がり




集合写真のセリフは「トァ」でした。
ポンチチ愛してる!
集合写真


そしてそのあと深夜~朝方?にかけて下ネタトークがSkypeチャットで行われました。
今思うとすげぇテンションだったなと思います。

そして次の日、起動すると1人がチャットでこう言った。

「決闘大会しない?」
これがきっかけで決闘大会がはじまりました。

なんか優勝しちゃいました(*ノノ

メンバーはこんな人たち。
決闘大会

虎さんお気の毒に…。

オマケ

すごい感動した瞬間でした。
感動!


オマケ2

リア友の鴉君が実況をはじめました。
皆さんどうぞ応援してやってくださいな(’’*


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/13-d8cca33c

