やりたいことがあああ~目の前にあり~す~ぎて~

どうも、ダラダラすごしている秋風です。
ヤバイねー、お金貯金してたのにゲームにつかってしまうよヤバイねー。

コメント返信

Kさん
ほんとにねー。ユーザーをなんだと思ってるんだろうね~(´・ω・`)
サービスらしいサービスしてくれた記憶ないんですよね(’’*

ハルさん
血もでたぞ。
出☆血


柳さん
まじかよ。流石柳さん
格が違うわ(⌒,_ゝ⌒)

虎さん
>>・・・県はタイピングミスなんだ!まちがいあnい!
…虎さんもタイピングミスってますよw

社員さん
うん、ちかそうだけど離れてるね(´・ω・`)

チルノさん
これもネクソンの仕組んだ罠なのだろうか…。




とりあえず初回限定版に惹かれたほどのゲームというのがこちら。


なんでこのゲームかって、大分前に過去作をプレイしているからです。
ただホラーゲーというよりかはグロゲーだった記憶がありまする。
とりあえず大好きな作品だったので衝動に負けて予約しちゃったとさっ☆ミ
さて、アラドに関して。

超超久しぶりのレベルアップです。
まぁ、このレベルだし当然ですね。

ここ最近ずっとアラドInして、「何しよう」って思うことばっかりです。
なんかダンジョン数回行ったら落ちるってパターンがすごく多いのですよ。

36.jpg

とりあえず次回のブロガー集会でモチベをあげていこうと思います。
やなぎんがんばって!

結構前の内容になってしまいますがKさんがビルクエ消化したいということで火野君でご一緒させていただきました。
おかげでクエ消化ができてSP本もげっと。
うまうまです♪

そのあとKさんが強化するとのことで見守っていたところ見事に成功させイケメンデスペになっていたとです。

おめでとう+12

ここでKさんの幸せ度が120%、メーターぶっちぎってテンションMAXになったようで
「どこでもついていってあげよう!」と勇ましいチャットをくれましたのでノイアクエ消化手伝っていただきました。
ノイM

ソロだとEが限界なので助かりました。Kさんありがとう!



ここからは色ちゃんの夏休み、略して色夏の中間発表。

楽しみにしてる方、そうでない方、みねぇよ!とかいいつつ見てくださるツンデレ様方のために、中間発表でし。

画像のみだよ!
1部の字幕だけで何の歌かあてたひとはすごいと思ふ。

・タイトル部分
お馴染みですね。前作となんらかわりませんw
色夏報告1

動画の歌詞、1番のサビ前のワンカット。
この前に乱射してます。
色夏報告2

いいから来いッ!
色夏報告3

間奏部分の繋ぎ。
ネタですw
色夏報告4

arad~.aviはすべて色夏に使用する動画ファイルです。
数はあれですが長さは短めです。
色夏報告5

制作風景。
秋風はWindowsムービーメーカーを使用しております。
デフォルトで入ってるものが一般的ですのでどなたでも使えます。
ちなみに無料です。動画編集では有名なソフトですよ(’’*

色夏報告6

ビデオの部分には長さを調整した動画ファイルが繋ぎあわされております。
オーディオ/音楽はBGM。
タイトルオーバーレイは動画と動画の繋ぎ目をフェードさせたり、字幕やタイトルをつけたりする部分です。

つまり色夏は半分位は完成してるのでもうすぐうpできるとおもいまふ。
こんなシーンもあるよ。

mutya.jpg


オマケ
だれてめぇ

だれきみ
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/12-10725833

