2010.08.06 まったりと
ちゃお!
リアル忙しくてバタンキュ~してた秋風よん。

いやー、忙しい日すごしてたせいかここ2日寝てばっかりですw
お金貯金するはずがカラオケとかで少し減ってしまった(´・ω・`)

貯金せんと・・・貯金線とあかん!

11コメに涙出た。

コメント返信

虎さん
アガンゾさんも疲れてたんだよきっと…。

kiruga君
文化祭で会いに行くお!
生でいいから来い聞きたいなァ~

チルノさん
次は君だッ!

エクスペックさん
あったな~ww
たしかこれだっけ?
あかんぞ(アガンゾ)

50キル先取戦だからね~
それでもフラグトップ久々で嬉しかった(’’*

闇子
いいぞ!もっとやれ!(完全に観客

あまねん、柳さん、そぼろさん
ありがと!
リアルで耕してきた日だったから驚いた。

黒霧さん
ありあとぅ!

ぶどうさん
キャーイロチャーン
報告ありがとうございます!

こんなダメダメブログなんで気にしないでくだしあ(*ノノ

野良組んでいた時の一枚。
これはバグです。

本人曰く「1gも増えてないです(´・ω・`)」
それにしてもすごい大金・・・。

一攫千金b


さてかぼちゃ時代の劣化イベです。
見た目は豪華ですが・・・
酷いイベ1

中身がこれじゃあねえ?
1個で交換だったらうれしかったなあ・・・
これは酷いイベだ(^ω^#)

いかたこ


オマケ

よく見てみると・・・
県…?
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/11-67c3a355

