FOOOOOOOOO!!
ごめんなさいっ!リアル忙しすぎで更新できませんでした(言い訳乙)

最近もう最高に暑いですね、夏真っ盛りってやつですね!
もうね、試験+検定週のせいで毎日僕の学科だけ学校ですよ。

でも鴉君がゲームキャラの立ち絵イラスト頼まれたアシスタントみたいな役割を頼まれたので結構楽しんでたりもします。
学校のみんなで協力しながら作品仕上げるとか最高!しかも好きなことならやる気も上がる!!

コメント返信

ハルさん
動画どうだった!?
覚醒時の演出はいらんかったなッ/(^o^)\

社員さん
次回は絶対きてねっ!楽しいから!!

あまねん
大会お疲れです!
格闘全然動かしていない僕に勝ち目などなかった!

エクスペックさん
見学だけでも違ったかもねん(’’*
きっとクドさんといい勝負だったはず・・・!

柳さん
柳「\キャーKさーん!/」
K「くんなおめぇ!ww」

虎っち
僕が全力で抱きしめてやるんだからっ///




さてさて、リアルは実際に忙しいですが最近はアラドのモチベがあがりません。

あげる要素はできてますけどなんとも疲れちゃって家に帰ってバターンと寝ちゃうか、ペーパーマンやるか、シャワーあびるかしちゃうのですよね

アラドやる時に限って眠いっす凹○゙
そこであげる要素としての計画は


色ちゃんの夏休み~2010~

そう、あの<迷作の二作目を計画。
今回も夏にちなんでますが、歌詞と動画がかみ合わなそうなのであまり期待したいことですね。
期待しないでね!Kさん!!(あとgさんもね!)

しかし悲しいことに、動画投稿サイトのZoomeが有料化するそうで…。
YouTubeにうpするも画質が酷いもんで(´・ω・`)

そこでこんな動画サイトで動画をあげてみたのです。
これはいいサイトだというところ見つけました。
画質がへんだな~と思ったらプレイヤーを右クリックしてStretching noneを押して行って(繰り返して)いい感じの画質に好みであわせてくだしあ。
動画はDLもできるので便利よ(*ノノ
動画:王Mソロ

とりあえずKさんの動画見て「王M行こう!」って思っていったら酷い立ち回り(´・ω・`)
きっと親父に呼ばれてたからビクビクしながらやったせい。

おのれ親父殿め…\絶対に許さんぞ!/

色ちゃんの郵便箱に英雄が挟まっていた。
アガンゾさん、届く

英雄を助けたら「礼に一緒に狩りを手伝ってやる」とのことなので3人PTでいきました。
謎のPT

流石は英雄、道中でも手加減なしですね。
アガンゾさん暴れる


そして彼はボス戦で死にました…この台詞を残して…。


「変わってしまったななにもかも」

彼のことは忘れないだろう、僕らの英雄、アガンゾよ…。

とまぁアガンゾのことはおいといてKさんのお手伝いのおかげで色ちゃんが無事…
覚醒クエ



リュートーシサーン!になれました!本当にありがとうKさん!
試し打ちの対象になってくれたって面でも(

最後に色ちゃんに一言いただきたいと思います。

£リオン£「いやー、ついに覚醒ですね!おめでとうございます」

色ちゃん「覚醒?なんだよそれは、説明して!!」

£リオン£「二次転職といいますか、更なる成長を先生はしたのですよ!」

色ちゃん「それはそうとリオンよ、専門ではしっかり勉強してるのか?

£リオン£(ヤヴェ~、全然してないよ、適当にごまかしておくか…)「ええ、そりゃもうガンガンしてますよ」

色ちゃん「ほぅ?闇愛からはしっかりと聞いてるぞ、勉強は一切していないと…な!」

£リオン£「ななな、なんだってー!?粉バナナ!闇子が僕を陥れるために仕組んだバナナ!!勉強ゥ!?そんな
やつは知らない!(?)ん、待てよ!?あそこで倒れているのは…!!」


色ちゃん「闇愛には既に指導済みだ、さぁリオンちょっと来い…!」

£リオン£「嫌だぁ!高校卒業してまで叱られたくないィイイ!そうだ!これは夢だ!!ゆ○日記みたいにほっぺたつねれば夢から抜けだせるって、あれ、おかしいな…ナンデ先生、空ニ飛ンデルンダロウ?」


色ちゃん「いいから来いぃいいいいいイ!!!!



END OF LIFE
じゃあなんてちゃんとやらないんだよー!!

※Kさんに見える人は病気なので注意です。

オマケ
絵の方もペーパーマンもスランプ脱出。
無事フラグトップもとれました。
古城ふらぐとっぷ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://autumnwinds.blog75.fc2.com/tb.php/10-e1df6c76

