
コメント返信

虎さん
カジャン懐かしいよねw
そうなんですよー、出られなかったんですよー!

それに今のバグのせいで次フロアに進むことも戻ることもできない時あるんですよー!
もうネクソンの馬鹿っ(´;ω;`)

ハル君
ツイッターでも十のってなんだよっ!って言ってる人にこれ言ったら納得してもらえたww



どうもみなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは。
夏休みの影響か道いっぱいに広がって自転車漕いで行く子供が多くて(#^ω^)ピキピキとなっている秋風です。
あのな…お前ら…

この田舎道道せまいんだよ!車だと通れないんだよ!!轢くぞ貴様らッ(#゚Д゚)
という感情を込めてにクラクションを鳴らしたところこっちを睨み返してきました。

うーん、とても悲しかったです。
最低限、こちらに気がついて一列にさえなってくれればそれでいいのに…そんなこともできないのでしょうか。

そうかと思うと同日に地下横断歩道で歩いている時に高校男児らしき子が帽子をとって「こんにちは!」と元気に挨拶してきたときには感動して泣きそうになりました。

こういうのって人にもよりますよね~。
当たり前のことを感動してしまうということは、当たり前のことができる子が少なくなっているのだろうなぁ、としみじみ思いましたね~。

さて、長い前置きはここまで!
アラドに移りましょうか!
→続きを読む?

