2011.12.31 今年最後!
今日で2011年は終わりか~。
んー、早いものです。

最近はMH3Gの影響でPCあまりONしてないですね(´・ω・`)
だって楽しいんだもの…!

今月を振り返るとなんかもう前半は頑張りに頑張って、冬休みに入った途端にダラダラしまくった記憶しかないです…。

そういえば友達を初めて泊まらせたということが今月ありました。
泊まったのは鴉君ですが、うちに新しく来た猫を見たいというのもあって家に来てくれまして、いつもお泊りさせてもらっているから、という理由で親が了承してくれました。

ヤッタネ

もちろんモンハン三昧でした。緊急ブラキ2頭はガチでヤバかった…。
G級なめたらあかんぜよォ…。
→続きを読む?

