最近暑い日々が続きますね。
秋風は暑さ耐性はあるものの汗っかきなので水分はしっかりと取るようにしております。

過去に熱中症でぶっ倒れたことありますからorz

皆さんも熱中症にはお気をつけくださいね!

そんな暑い中昨日球技大会がありました
僕たちはAクラスなのですが種目はバドミントンとバレーでした。

我がAクラスはチーム(種目)決めの時バレー3名

それ以外の全員がバドミントン

という衝撃の結果でAクラス全員バドミントンに参加となりました(^ω^ )

さて、体育館までどう行こうか、やっぱり軽トラックで行くのが楽だよな~、と考えていたところに鴉君がこう言った。

「じゃあ俺も秋の車でいいわ」

乗ること前提になってたっ/(^o^)\

乗せてくつもりだったからいいんだけどなんか弩ストレートに言われると複雑な気持ちだったなぁ。1人よりも楽しくていいけどね!!

簡単に当日のことについて記載していこうと思います。
→続きを読む?

