どうも、最近おねむな秋風よん

とりあえず更新とか更新とか更新とか忘れていたわけですがわざわざブログ見に来てくださっている方には申し訳ないです(´・ω・`;)

学校の後期の授業にまだまだ慣れなくていつも疲れています・・・。
明日は稲刈りだ…。今年は早いなぁ…。

コメント変身

アルミ君
アルミ君はしっかり支援できてるよー!(*ノノ
最近時間合わないけれどまたペアろうZE!

柳さん
デリライイネ!!

れやたん
復活おめでとおおおおおお!!!
また一緒にいろいろ遊ぼうねっ!!
気軽に声掛けてね(*ノノ

とらとら
うはww
mjsk!www
夢が広がりんぐwww




とりあえず気分転換で酒場ヘルなんてのに挑戦してみて

このザマである\(^o^)/
何も出ないよりはいいとは言え…。
平和なへるぱーてぃ

さきほどもhitaka君とマグマペアちうにランヘル出て行ってみたのですが青オンリー。
画像も撮り忘れる始末!

もう嫌ーね!!

最近は異界ちょくちょく行ってます。
→続きを読む?

