2012.12.17 しーずん3
わー!更新とか何それ状態でした(
もう忘れられているよね!秋風です\(^o^)/

先日専門時代の友人との飲み会があったのですが、お酒入るたびに話がエスカレートしていって、好きな女の子の服装とかの話になりましたがメンバー同士意気投合してカオスなことになっておりました。

あとは二次会でカラオケ行って熱唱したり久しぶりにモンハンやったり次の日の朝になった実感とか全然ありませんでしたね(´ω`)

家帰ってからの反動がすごかったですけどもw

さてさて、リアル話はここら辺にして、アラド戦記ではSeasonⅢきましたねー。
現在グラちゃんが71になったばっかりですが、まったりと行きたいと思います。

コメント返信

虎ちゃん 
 ありがとうございます!お布団の魔力は強大すぎますよね~。勝てるわけがないッ!!
→続きを読む?
時が進むのは早いものでもう9月です。

僕の住む長野ではここ2日ほど涼しい日が続きました。とてもすごしやすいのですが、もう夏も終わりかな?というような涼しげな風が漂いちょっと寂しくなります。

タイトルはスピッツ夏が終わるのワンフレーズで、秋ごろによく聞くのです。
ちょっと哀愁を感じる不思議な曲です。

もし興味を持ったら聞いてみて下さい。

コメント返信

ハル君
人魚さん、マサチオさんをMにしたら楽勝でした(^ω^)

社員さん
そうねぇ…でもやっぱりモラルは守ってほしいよねェ…(遠い目)
ポンマスで死んだ時そうなりました(´・ω・`)



最近絶望に通うようになってようやっと阿修羅さんが10階を突破しました。
あ、そういえば昨日行ってないや\(^o^)/
絶望10階突破

相手は鬼剣士だったのですがD入るなり爆炎ふっ飛ばしてきてそのあと追撃に居合いしてきてHPが吹っ飛びましたw
板金装備でコレかよ・・・(;゚Д゚)

基本ヒットリカバリーめっちゃ高いのでシャイロックさんとか農夫さんを召喚して囮にするゲームですねw
絶望の塔マジ絶望…。

最近はチャンプさんをカンストするためにいつも動かしていますがその時にボスからポロリ

昔は高かったボッティさんカード…今は…


ぶわっ(´;ω;`)


昔は高かったボッティさんカード

おまけ

最近は某所で歌わせていただものをあげたり、実況動画なんかも始めました。
僕の情けない部分が前面に出てきますw

よかったら見てねッ☆(ゝω・)vキャピ


あっ、もう広告でてる!(爆

コメント返信

虎っち
ふぇえ・・・恥ずかしいよぅ・・・///

ハル君
ブログ更新やっとだよwwwwwwwサーセンwwwwwww


今月中に専門学校の同窓会があるよ!やったねたえちゃん!!
みんな元気にしてたかなァ・・・、また会えるんだ、嬉しい限りです。

それではアラドにまいりましょうか
→続きを読む?
一応生きています、秋風ですよ(’’*
卒業研究も無事に終わりました!

解放感と一緒にいろいろなやる気もどっかへ行ってます。
これはマズイ、非常にマズイ。

それはそうと『ポケットアラド』のハル君がイベントをしてますよ~(*ノノ

春をよぼう(●´ェ`●) ポケット宝くじ★ミ
【ポケットアラド】にて
ブロガーまたはHPを管理している方へ!
簡単参加の宝くじイベントを主催中!
【優勝賞金】10M!
【ルール】一番小さい数を一人で狙い撃て('A`)


…だそうです!興味のある方は参加しちゃってくださいな~!

昨日は節分でしたね~。昨日はハロワ行って帰りにマック寄って夕飯だったのですが帰宅したら大量の恵方巻を母上が用意して待っていて驚いた。
兄貴と父上が殆どたいらげたけどその後なんか男同士で酒飲もうぜという展開になってお腹がPAN★PANになりますた。

久々に学校行ったらすごい疲れた。うん。
→続きを読む?
どうもみなさん、忘れていると思います。
秋風です。

最近は知り合いのアラドブロガーが何人か引退してしまってとても悲しいです。
「うそっ、この人も引退しちゃうの!?」って人も中には居てとても衝撃を受けましたが、引退した人々にはそれなりの理由がありますし、それがその人が決めた道ですので、どうか頑張ってくださいね!!

それにしても更新しなさすぎですね、リアルいろいろありすぎててんてこ舞いです。(´・ω・`)
記事を書かないのはいいとしてブログ周りが出来ないのがつらい。

最近は学校から帰ったらご飯食べてお風呂入ってバタンキューが多いのですん。
卒業研究も今月で締切なんでがんばって完成させなくては!

さてさて、まぁリアルのほうはここら辺にしておいてそろそろゲーム日記に移りまする~。
続きからどうぞ~。
→続きを読む?

