2013.06.11 そろそろ…
社会人になったり、会社の仕事の関係で精神的な病気に陥ったり、ブログも更新全然してないし…。
そろそろ潮時かな?と思います。

このブログでの更新はもうしないけど時々、「ああ、こんなことがあったなあ」とか思い出したりするためにこのままにしておきます。

大体はツイッターでぼやいてますので宜しくお願い致します。

ちなみにアラドは気まぐれで続けておりますので、また一緒に遊んでやってください。

それでは皆さんお元気で!!
2012.12.17 しーずん3
わー!更新とか何それ状態でした(
もう忘れられているよね!秋風です\(^o^)/

先日専門時代の友人との飲み会があったのですが、お酒入るたびに話がエスカレートしていって、好きな女の子の服装とかの話になりましたがメンバー同士意気投合してカオスなことになっておりました。

あとは二次会でカラオケ行って熱唱したり久しぶりにモンハンやったり次の日の朝になった実感とか全然ありませんでしたね(´ω`)

家帰ってからの反動がすごかったですけどもw

さてさて、リアル話はここら辺にして、アラド戦記ではSeasonⅢきましたねー。
現在グラちゃんが71になったばっかりですが、まったりと行きたいと思います。

コメント返信

虎ちゃん 
 ありがとうございます!お布団の魔力は強大すぎますよね~。勝てるわけがないッ!!
→続きを読む?
2012.11.03 きあいぶぅ!
タイトルはホタテ君が聞こえてたスパイラルハンマーを使った時の掛け声の空耳らしいです。
たしかに聞こえなくもないけどいちいち使うたびに意識するようになってしまった…。

どうしてくれるんだよホタテ

コメント返信

虎っち
シャピロは犠牲になったのだ…。
やっぱり壺多数ドロップはレアなのかー。


→続きを読む?
画像はアップロードしているくせに更新はしない秋風です!
アップロードした時点で更新しろと自分でも思うわー(´・_・`)

最近は某所で歌声を披露しております。
絶対にいないと思うけど…てめぇのしょぼい歌聞きたいよって方はコメント、Twitter、Skypeなんかで教えてーとか言ってくれれば教えます。

コメント返信

虎っち
絶望はゴクウと仲間たちでとまってるよ!ちっくしょー!!(´;ω;`)ブワッ

さてさて最近になってようやくイベント称号埋めました( ゚Д゚)
青字はヘルで稼ぎました。
ネームドは古代Dや追撃連やると稼ぎやすいです。(''*
イベ称号

→続きを読む?
時が進むのは早いものでもう9月です。

僕の住む長野ではここ2日ほど涼しい日が続きました。とてもすごしやすいのですが、もう夏も終わりかな?というような涼しげな風が漂いちょっと寂しくなります。

タイトルはスピッツ夏が終わるのワンフレーズで、秋ごろによく聞くのです。
ちょっと哀愁を感じる不思議な曲です。

もし興味を持ったら聞いてみて下さい。

コメント返信

ハル君
人魚さん、マサチオさんをMにしたら楽勝でした(^ω^)

社員さん
そうねぇ…でもやっぱりモラルは守ってほしいよねェ…(遠い目)
ポンマスで死んだ時そうなりました(´・ω・`)



最近絶望に通うようになってようやっと阿修羅さんが10階を突破しました。
あ、そういえば昨日行ってないや\(^o^)/
絶望10階突破

相手は鬼剣士だったのですがD入るなり爆炎ふっ飛ばしてきてそのあと追撃に居合いしてきてHPが吹っ飛びましたw
板金装備でコレかよ・・・(;゚Д゚)

基本ヒットリカバリーめっちゃ高いのでシャイロックさんとか農夫さんを召喚して囮にするゲームですねw
絶望の塔マジ絶望…。

最近はチャンプさんをカンストするためにいつも動かしていますがその時にボスからポロリ

昔は高かったボッティさんカード…今は…


ぶわっ(´;ω;`)


昔は高かったボッティさんカード

おまけ

最近は某所で歌わせていただものをあげたり、実況動画なんかも始めました。
僕の情けない部分が前面に出てきますw

よかったら見てねッ☆(ゝω・)vキャピ



